2021-11

スポンサーリンク
生活

養命酒の飲み方を間違えていた!正しい飲み方で効果を最大に。酒気帯び運転になるから飲めないは勘違い。

養命酒を飲んでいる人は何かしら身体に不調がありその症状の改善を期待して養命酒を試してみてそのまま飲み続けていることが多いといいます。 毎日飲み続けているので養命酒が本当に効いているのかわからなくなっているという人も多いのでは? だからといっ...
生活

ズンバからジャストダンスへ。ダイエット成功で今後は現状を維持するために続けること。

ダイエットは目標があったほうがモチベーションを保ちやすい。 あまり無理な目標は逆にモチベーションが下がってしまうかもしれないけれど少し無理すれば達成できそうなくらいの目標値が好ましい。 私の場合は7キロ減を目標値に設定した。 学生の頃の体重...
FX

トレードに成功すれば資金は倍、失敗すれば資金を失うというトレードもできるがXMの強みです。

1万円で取り引きを行う場合、XMの最大レバレッジ1000倍で持てるロット数は約7.6ロット(7.6万通貨)です。(米ドル/円=130円の場合) 倍の2万円に増やす場合、14pipsの利益確定が必要です。 (7.6万通貨×14pips(0.1...
FX

正社員が副業している割合は8%、そのうちの株・FXが21%で最多、FXって副業?副業じゃなくて資産運用なのでは?

民間業者が行った副業の実態調査によると、正社員が「副業している」と答えた人は8%だったとのこと。 内訳は、「副業していない」が74%、「副業を検討している」が18%、「副業している」が8%。 正社員の4人に3人は副業を検討もしていないという...
生活

メンタルが強い人がやらないこと。メンタルが弱い人が言いがちな言葉。メンタルが強い人の習慣。

メンタルの強さは「何をするか」ではなく「何をしないか」で測られます。 メンタルが強い人がしないこと。 自分を憐れむこと。 自分を甘やかすこと。 変化を嫌うこと。 想定内のリスクを恐れること。 過去についてくよくよ考えること。 同じミスを何度...
スポンサーリンク