2015-08

スポンサーリンク
仕事

赤ペン先生の給料(収入)はどのくらい?割に合う仕事なのか?

赤ペン先生になるための資格 赤ペン先生になるためにはいくつかの条件をクリアしていなければなりません。 大学卒業程度の学歴が必要になります。 高卒では赤ペン先生にはなれません。 年1回~数回、最寄りの会場で実施の会場研修に参加できること。 「...
FX

日本のFX業者を使っていては利用できない2つのサービスが最強の組み合わせ。

何の準備もしないままトレードを始めて勝てるほどFXは甘くありません。 事前準備のひとつに「FX業者選び」があり、選択を誤るとトレードする前から負け決定なので利用するFX業者はXM一択です。 何故ならば必要なサービスが揃っているから。   日...
生活

交通事故で相手(加害者)が自賠責保険のみの場合の対応。被害者の自分が自動車保険を使うハメに。

自賠責保険の限度額と保証内容 損害に応じて支払われる保険金には「傷害」、「死亡」、「後遺障害」、「死亡に至るまでの傷害」と種類があります。 それぞれについて支払限度額があります。   障害による損害の場合 「治療費」、「文章料」、「休業損害...
マネー

セディナのマイカーローンの一括返済のこと、審査時間のこと。返済後の名義変更も忘れずに。

セディナはSMBCファイナンスサービスと合併し社名が変更になりました。 セディナのマイカーローンの申し込み~融資開始 1.ネットから「申し込みフォーマット」に必要事項を入力し「送信」ボタンをクリックします。 2.申し込み内容を元に審査を行い...
恋愛

若い中国人女性にモテる日本人男性とは?(中国人女性は年上でお金持ちが好みの人が多いらしい)

中国人女性との結婚は国際結婚の半分を占める 私は社員10名以下の零細企業に勤めていますが、同僚の一人が中国人女性と結婚しています。 年齢が一回りも若い中国人女性との結婚です。 結婚して15年経ちます。   彼はお世辞にもかっこいい男性とは言...
仕事

ハローワークで再就職先決定!再就職手当をもらおう。まずは雇用証明書の書き方、貰い方をチェック。

雇用証明書とは 「雇用証明書」は「在職証明書」と内容的には同じ書類になります。 在職証明書とはその職場で働いていることを証明するための書類のことです。 あなたが勤めている会社から発行してもらいます。 在職証明書には公的な通用力があります。 ...
スポンサーリンク