2016-09

スポンサーリンク
FX

ハイレバレッジでどんな相場でも利益を出す。値動きの少ないレンジ相場でも利益を出す。

FXのトレードで毎日の利益目標を定めている人も多いかと思います。 例えば毎日利益は1万円以上など。 毎日1万円の利益を上げれば1ヶ月で20万円以上になります。 しかし安定して利益を上げるというのは難しいことです。   例えば米ドル/円で1ド...
FX

FXでみんなが陥る負けのシナリオ。適当にトレードしても勝てるがそれはビギナーズラックというやつだ。

FXの世界は厳しい世界です。 FXを続けている(続けられる)トレーダーは10人に1人と言われています。 なぜ9割ものトレーダーはFXを止めてしまったのでしょうか?   一番の理由は「負けてしまった」からです。 FXで勝ち続けられるのは1割し...
FX

FXで成功するのは情報を精査できる者。複数の情報源を手に入れ真偽を判断し正しい情報の元トレードを行う。

FXで勝てるようになりたい。 ネットを調べればいろいろな情報を見つけることができます。 多くの情報が見つかりますがどれも同じような内容で自分が求めている情報はなかなか手に入れられません。 FXについて勉強をしようと本を探しますがどの本が良い...
スポンサーリンク