2020-12

スポンサーリンク
FX

FXの勝ちトレーダーと負けトレーダーのトレードの仕方にはどんな違いがあるのか。勝率は関係あるのか。

勝っているトレーダーと負けているトレーダーのトレードは一体何が違うのでしょうか? トレードデータで比較した場合、違いはどこに出ると思いますか?   口座の評価残高がプラスになったアカウントは3~4割でした。 昔は「FXは10人に1人しか生き...
FX

宝くじで1000万円が当たる確率とFXで1000万円を稼ぐ確率。自分の「運」を試すか「運と実力」を試すか。

1,000万円。 1億円は無理かもしれないけれど1,000万円ならば手に入れられるかもしれない。 そう考えることはありませんか? 宝くじで1億円当てることは難しいけれど1,000万円ならば当たるかもしれないと思ったことありませんか?   宝...
FX

億トレ投資法1年で1憶。大きな金額での取り引きはメンタルに影響を及ぼすためまずは1円の利益から。

FXトレードを行う時間帯 値動きの少ない時間帯でエントリーポイントを探すより、値動きが大きい時間帯のほうがエントリーポイントは見つけやすい。 FXの取り引きが活発な時間帯にトレードすることをおススメします。 為替相場の値動きが一番大きな時間...
スポンサーリンク